--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.01 To be free



CD化決定おめでとーう!!!



待ってましたよ、CD化8af523d40a2b7e22725be52d680a5532.gif


最初、アルバム発売だと思ったのにー。


このノリでアルバムandコンサート発表しちゃえ!笑



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






NEW SINGLE「To be free」7月7日(水)発売決定!!

ニューシングル「To be free」は、夢に向かって駆け続ける
全ての人たちへ向けた飾らない共感のメッセージを、
荒野をイメージするギターサウンドに乗せた、嵐の新しい一面に出会える楽曲。
こちらは櫻井 翔が出演中のアサヒ飲料 三ツ矢サイダーのCMソング
として現在オンエア中です。
尚、同梱DVDには「To be free」ビデオ・クリップとメイキング映像を収録。



【CD+DVD】通常盤 JACA-5227~5228 ¥1,155(税込)
【CD】<2曲(1曲+オリジナル・カラオケ1曲)>
1. To be free
アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CMソング
作詞:Soluna 作曲:Samuel Waermo / Octobar
編曲:Samuel Waermo / 吉岡たく

2. To be free(オリジナル・カラオケ)

【DVD】「To be free」ビデオ・クリップ+メイキング

※初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入予定



(J-stromサイトより引用)





今回はカップリング無いんだね><;


空高くは、本当にCD化しないのだろうかbc688e36a0293a84affd42566e3600ec.gif


初回プレスは16ページものブックレット付き4971e8b586946bbf9d17710a994eca7b.gif


早く初回に間に合うように買わなくちゃ!と焦って、某CDショップに電話かけたら


「近日、予約開始いたしますのでそれまでお待ちください」と言われてしまったよ。笑


そういえば、7月7日とか七夕じゃーん8b10cb478a21fb267a8a13fed1aaa195.gif


七夕が終わったらすぐ学祭なんですよー\(^o^)/


楽しみ楽しみ楽しみ8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0.gif


テストが終われば、あとは楽しみがいっぱいだー!!!!


あ、ちなみに中間考査まであと1週間になったので更新低め


なるかもしれないです!←もともと低いけど


今日は、学校が開校記念日だったので休みで


友達の家で勉強会してきましたー(・ω・) ★


今回は頑張って、会話:勉強=5:5 くらいにしました(笑)





あと!この前、やっと


にのあい


にのあいパンフGET。


5冊もらったーくま


誰かにあげるわけでもなく、鑑賞のために←


てかお店ね、絶対わざと取られないように影に置いてあんの!笑


前から見たら絶対死角になるよーなとこに!!!


最近どこのお店でもそうだから、見つけるのが大変雷むらさき


最近慣れてきたけどね><;


んで、末っ子のマリカーパンフ見つかってないんですけど、


そもそもありますかね8d528d6e19e868d21fd2b2aee2a493cd.gif


情報提供待ってます!!





ところで、嵐りある、復活したいと思いますf3da3eb0a6063f119ea4fe0abfe9e6c8.jpg


主に、嵐情報とか載せていければなーと思ってるよケアベア紫


でも嵐情報よりつぶやきのほうが多そうだけどねww



ってことで、嵐りあるはコチラ


暇なとき来てくださーい(^^)






んでは!追記は無いです><;


さよならさよならさよなら!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/268-1e490bd9
