--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.30 かーいかいかい


みなさん、こんにのみ~442bd299de6d29074ed4bc661a183f41.gif


今日も天気がよろしいです!


そして私の気分もよろしいです!(どーでもいい


こういうとき、iPodのランダム聴いてると、アゲ曲ばっかりかかるのは


何故なんでしょうかねねこ


ほら、さっきまで La tormenta かかってたと思ったら次は Lacky man ですよ!


落ち込んでるときは、ファイトソングとかNa!Na!Na!とかかかるし、


しんみりした気分は冬のニオイとかとまどいながらとかバラード系かかるのダッフィー


すっかり心の友です。 な~んちゃって~ (笑)






ではでは、追記へど~ぞ★!





さて今日は、昨日のブログじゃ語りきれなかったこと書いていこうかなda8f28aad50f9345be2230a844847395.gifはーと



まず相葉さん、舞台お疲れさまです(・ω・)


いや~、是非見に行きたかったですよ!


舞台に行った方のブログ見てたら、めちゃくちゃ舞台行きたい欲望ができてしまって。


将来、自分で稼げる歳になったら、絶対舞台行きたいな!


いままで行ったことのある舞台って言ったら、小学校で行った


ジョン万次郎の劇ぐらいですかね(笑) ほとんど寝てて記憶が…←




あとーCM!

次々とCMに出てるから何のCM誰が出てるのかわからなくなってくるww


まず、翔ちゃんが pino だよね?


うち的、このCMの翔さんの髪がめっちゃすっきゃねん


見ただけで、きゅんきゅんしてくるの~ww ひゃっほーい



あとあと!にのはCMにひっぱりだこだねca4f812b7a4c665eb14d2db6e25780b9.gif


JCBのCMは最後の帽子縫ってるにのが可愛すぎても~ビックリです!


オカリナ吹いちゃってるにのちゃん大好きです!も~付き合ってほしい←


あと大ちゃんの初単独CMめでたいね~bf888691f262221fa5ec403d889a3cce_20100530135941.gif


ケンタッキーのCMだそうでね!去年の松潤思い出しますな!


6月3日が待ち遠しい~~~~\(^o^)/


あと、auのCMがまさかの逆再生ですよ78b54e70590e2edc922848e0be31da22.gif


逆再生と言えば、やっぱり大宮★


爆笑だよね~、叩いてかぶってじゃんけんポンの大野さん。笑


最後?にマリオギャラクシーのにのあいdokidokiはと


相葉さん自滅多すぎる~(笑) それが可愛い~←


うち、絶対全種類見れてないな(Д)うん


あ、ちなみにわたくし、NEWスーパーマリオブラザーズ。


やっと全部クリアいたしました~\(^o^)/ばんざーいw





最後になっちゃったけど、一昨日のMステ!


まずミニステから画面にくぎ付け~521ab965e0d8819f078be46be263af4e.jpg


どんだけ仲良いんだ!笑


あの仲の良さ、純情じゃないよね!ww


ニノの後ろからのハグやばいぞ、感じなくなった大野さんやばいぞ←


「生放送やぞ!」という相葉さんのかわいいツッコミ入りました~。笑


てか、最近、松潤and相葉ちゃんのペアが好き!


トークは翔ちゃんのお風呂の話は有名だね(・ω・)  さらに下ネタ入ったね←


Monsterはやっぱり、めっちゃ踊るね~!


「君を見つけた~」のにの、フリ間違えちゃったの最高!うぇ~い!←


そういえば、うち初めてMonster聴いたとき、



♪~

12時を少し過ぎる頃 大野 残酷なMonster

月明かり草木眠る頃 大野 甦る 

~♪


だと思ってたの!(笑)


なんて、智的な歌なんだ!って思ってたら


まさかのOh no!だったというね(・ω・) 笑







今日は、長くなってしまった!


最後まで読んでくださってありがとうございます8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0.gif


よければコメもど~ぞ~3be9aa00f9f63bdc83a56ff19b94df0d.gif

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/267-1b305deb
