--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.08 とっくのとうに



このブログ、4月17日で1周年だったみたいです


初知り~www←


昔の記事とか今ちょっと見てたらなんか文章が若い!


どこで老けたんだろーね、うち(笑)


嵐魂の後らへんか?ww


あと、いつのまにか!10000HITもしてて!


嬉しすぎます!!!!


これからも宜しくお願いします











話変わって、わたし全財産440円なもので!←


次のおこづかいまで何もできないのでしばらく土日は


引きこもりor散歩ですな。笑


もちろん今日も引きこもり。そして、未だスウェット


そんな中作りました~ドーナツ


ドーナツ



汚いけど、気にしないで


サンドプレートで作ったんで、直径5~6cmくらいのミニマムドーナツです∩ω∩


ホットケーキミックスに、卵、無塩バター、砂糖、牛乳を混ぜたものを

サンドプレートに流すだけで完成くま


めちゃめちゃ簡単でーす サンドプレートは便利よ~


今日は無かったからできなかったけど、このドーナツにチョコとかかけたら


もっとかわいくなるはずです


わたしも料理のできる可愛い女の子になれるよう、家で特訓してやる(笑)




それでは追記~★


GW中、1回だけ友達と遊んだ話しま~す



4日に遊んだんだけど、5人中3人は札幌市外に住んでるから


どこで遊ぼうか、ってなったんだけどまさか決まった場所が

わたしの家から自転車で15分8d528d6e19e868d21fd2b2aee2a493cd.gif5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f_20100505130315.gif


ぃやった~!と思ったら、わたし通学のために家から駅4つ分くらい遠いところに


自転車置いてまして。ええ。


さすがに歩くのは嫌だなあって思って、地下鉄乗って自転車のもとへ


それで今度は自転車乗って、家に戻るつもりだったんだけど


時間が予想以上にかかって家に寄らず待ち合わせ場所に直行


約1時間自転車こぎっぱなして、脚パンパンb955f15e3b8d86624e01304c9915bb0c.jpg


これから遊ぶって言うのに私、汗だくでしたから。←汚い


まぁ、みんな集合してカラオケです(^O^)


一緒に遊んだ子の中に嵐ファンの子がいたのでもちろん


もーありえないくらい楽しかった


翔ちゃんラップのとことか、その嵐ファンの子なかなか口回らなくて


すっごいそれがツボで、爆笑して歌歌えなかった


ちなみに、言葉よりも大切なものね


そのあと、プリ撮ったよ~ぐりーんすたー



ぷり



本当楽しかった~∩^∀^∩






 そうそう


クラスの友達が、このあいだJUMPの魂に行くために東京行ったんだけど、


そのときに、嵐ちゃんトラック!見つけたみたいで


写メ送られてきました!


トラック



すっごいテンションあがってた!家で!笑


ジャニショ行く途中、原宿で見つけたらしい


彼女は幸運の持ち主ですな!やばいです!






今日は志村動物園・怪物くん・しやがれあるね62f3dc46f447399ab0aef37e0b4f22c3.gif


志村動物園のDAIGOくんとさくらちゃんのバスの旅で、多分今日は札幌の出ると思う


めっちゃテンションあがる~~~~~★


多分、旅の途中ローカルTV出ると思うんだけど、うちその番組ほぼ毎日見てますね、笑


どさんこワイド」って言うんだよ(^O^)w


あと、いつも遊びに行く札幌駅も映ってる感じだった64c754b634d089fd8ab78900922d6371_20100505130435.gif


めっちゃ楽しみ!みんな見てね!←誰





じゃあ、長くてごめんなさい><;


おしまい(・ω・)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/264-f8d3cfef
