--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.06 光~放ち~

みなさんこんあいばー574a5c7785122b4f89540a4b6a8e7935.gif





今日は、GW明けの初の学校でしたけども。


みなさん、どーでした?


わたしはもちろんだるかったでーす


てか、私、吹奏楽部入らなかったじゃないですか。(入らなかったんですよ)


したら、毎回ある1人の先輩と廊下や階段ですれ違うと


めちゃくちゃ本気のガンとばされます(笑)。


いや~ね、笑いごとじゃないくらい怖いんですけど、笑←

 
別にいいんだけどね、先輩、あんまり怖くしないほうがいいのに∩ω∩(笑)←


でも、今日はうちの大苦手な物理が、生徒総会でつぶれるし、


放課後はクラスの子と6人でカラオケオケオケ


カラオケは、ちなみにおとといも行ったんだけど、みんな


可愛い曲ばっかり歌うのね(^O^)笑


ガッキーとかAKBとかYUIとかHYとかBOAとか柴崎コウとかとか…(笑)


なんでね、うちも歌ってやりましたよ!タッチを!


タッチはいい曲よ~、うん(笑)


まぁ、何気に絢香とaiko歌ったけど、どーなったかはご想像にお任せします


でも今日ももちろん嵐メインで歌ったよ


みんな嵐ファンではない子たちだから知ってそうな歌とか歌ったりりり


あと、風も歌ったかな



楽しかったよ~(^O^)★





あ、ちなみに昨日の夜テンプレ少しいじってみました


なんか…微妙な気もするけど、ま、いいよね、うん





じゃあ、おーわり
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/263-1a34cda1
