fc2ブログ
2010.05.05 

更新遅くなってごめんなさいb955f15e3b8d86624e01304c9915bb0c.jpg

訪問もこの記事書き終わったらしに行きます★


早く高校生活になれたいと思います!




…ということで!話変わりますが!←


GWももう終わっちゃいますね


みんなおばあちゃん家とか旅行とかに行ったっぽくて

遊ぶ相手がいなく、5日間中4日間は引きこもり人2。笑


しかも、うちお金本気で無くって!! 泣きそうです。人


働く!もらう!使う!嬉しい!って言葉、ありますけどね、

うちはもらう!嬉しい!使う!嬉しいけどちょっと悲しい!


って感じです(←意味不。)


やっぱ、バイトしなくちゃ駄目かぁ…((汗



でも!4月からお小遣い中の1000円は毎月貯めようと思って、

1000円ずつ貯めてます8d528d6e19e868d21fd2b2aee2a493cd.gif


その貯めたお金、何使おう。 考えときまーす!(笑)




そういえば!相葉ちゃんの舞台、始まったね


遅くなっちゃったけど、1ヶ月間頑張ってくださいな!


そして行く人も楽しんできて下さいな!


わたしは毎日HPを見てニヤけておりますから!へへ


あと、MonsterのPV公開したね~5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f_20100505130315.gif


うん!やっぱりtruthっぽく仕上がってた感じ??


てか、みんな衣装かっこよいっす64c754b634d089fd8ab78900922d6371_20100505130435.gif


めちゃくちゃMonsterじゃないですか!


しかもモンスターダンスも


はやく19日になるといいね(^O^)





では明日からは更新頑張ります!
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/261-af52964d