--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.22 飛んでいくのさ~。



どーもどーも!ももですスヌーピー






今日やっと会報届きました~★!


相変わらずかっこよす!!!!!


松潤のピンク良いですな~ 春ですな~


中身はやばい!大ちゃん(てか怪物くん)出てきた瞬間思わず


会報閉じちゃった!なんでだろうね!笑


人間の反射でしょうかね


たぶん萌え萌えきゅんきゅんしちゃって体が勝手に


そのあとはもちろんもう1回開いておきまりのガン見(・ω・) !


見れるだけ見てお腹いーっぱい


でも今日の晩ご飯しゃぶしゃぶだから、少し開けとかなくちゃなんだよね







あと学校帰り、テレビジョン買ってきました


もうポスターね、春って感じでかわいいよ!


てか、二宮さん大野さんに抱きついちゃってるうふ


もうそんなラブラブならボンドでくっつけたろか!って思うよ。笑


いや、瞬間接着剤のほうがいいのか(`・ω・´)?←







READ MORE...


今日は放課後に部活体験行ってきましたー



その名も\ 料理部 /





いやー、吹部はね、辛いよ!笑


フルートの先輩(男)に『入ってくれ!』ってすがりつかれたけれども←


すまぬ、女の道を極める(`・ω・´) !!


料理部はね、月に2回なの(笑)

それじゃあ、無さ過ぎてつまんないから茶道部と兼部するー!


今日は料理部行って、マドレーヌ作って食べてきたよ



マドレーヌ




なまらおいしかったー


痩せるとか言って、料理部入るとかないよね、笑


ま、運動は頑張るつもりですから!


土日とか暇な日走ると思うし、WiiFitも頑張るもんね





あ、さっき夕方のニュース見てたら『A・RA・SHI』が流れて。


だから嵐のニュースだ!と思って見たら画面にはアザラシが。


BGMとして使ったとしてもなぜに嵐?って思ったら、なんと名前が


嵐くんでした。(笑)


最近おたる水族館で生まれたアザラシで、名前の由来は生まれた日がだったから。笑


たしかにこの嵐くんが生まれた日(14日)はびっくりするぐらい風がヤバかった!


てか雪降ってるのに風すごいっていうね(´□` )


それにしても、嵐くん。いい名前もらったね。笑


今度おたる水族館行きたーい!誰か行こーよ!行く人募集ー!笑



ってなわけで、さよならさよならさよなら!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/259-cf7d93d5
