--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.21 いやはや。


更新したいのに時間がなーい!
みんなのとこ訪問したいのに時間がなーい!





…ただいまの心の叫びです。笑


高校生って大変だわ

もっとね、遊べるかと思ってた

だけど、勉強がね…追いつかないんだよ…((泣

だから、授業中は


空から翔さんがいっぱい
降ってきたらいいのに!



って毎日思いながら空見てるよ(←授業聞けよだよね)

きっといろいろ教えてくれるはず!w

あ、でも集中力もたないか(^^)

翔くんに集中しちゃう!笑



うっほ―――――――――(∀)←





妄想はここまでにしましょうかね、

これから私予習復習が残ってるもんで体力消耗する!笑





はい続きー★










見ました?見ちゃった?見ちゃった?見たー!!!!!

最近、"怪物くん"って単語見たり聞いたりするだけで

テンションMAXどころか体の機能おかしくなっちゃうんですけど。笑

なんかね、しゃべると噛みまくる。笑

そして、よく物を失くす! 

そして忘れ物たーっぷり

ま、最後の2つはいつものことなんですけど、まぁおいといて。(`・ω・´) うん




え、あれ、本当に今年で三十路?って感じだったね

もー言葉にできない!言葉よりも大切なものここにはあるから!←

大野さん腕は伸びるは口から火は出るわこりゃすごい!

まさかのひろしくんに変わっちゃうし!

ひろしくんかーわーいーいー

大ちゃんには、ごめんね、負けるけど。←最低だよね



てかうち内容理解できなかった(・∀・) えへ

大ちゃん見てたら内容とかぶっ飛んでた(・∀・) えへ



早く来週たのしみー♪

その前に、1話の内容早く理解しなくちゃだよね。笑




あと、マリカーのCMにが出るようで!

やばいですなー!出まくりますなー!

またCM捕獲を再開しなければ!







んじゃあ、予習復習がんばってきます



あいばばばばばばばばばばばばーい!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/258-c3bd6342
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。