--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.17 土曜の嵐



かーいかいかい、愉快痛快怪物くん




どーも!お久しぶり更新ごめんなさい!

きのう、やっと宿泊研修から帰って来たよ(・ω・)

体のあちこち、ありえないほど痛い。笑

友達との会話笑いすぎて腹筋の筋肉痛なったし、

何もしてないのに胸筋も筋肉痛。笑

でも楽しかったから筋肉痛なんてどうでもいいや

 学校の行事のビデオみたいなの研修中に見たんだけど、

そのBGMにseasonTroublemaker流れた

研修中、携帯もiPodも禁止で、てか使う暇さえ無くて

嵐聴けるなんて思わなかったからもう帰りのテンションMAXに近かったよ

そのテンションの中クラスで自己紹介した\^^/

なんか、男子でちびまるこちゃんの大野くんと杉山くんそっくりの2人がいるんだけど

そのうちの杉山くんのほうが、バック転披露してビックリした!

んですかさず、嵐ファンの子とうたばんの大ちゃんの話になって

テンションMAXどころじゃなくなったよ★笑

宿泊3日間、楽しかったでーす!








んで、本題!

今日は土曜の嵐ですねー\^^/★

しかも怪物くんが始まるーga_20100417182021.gif


この日をどんだけ待っていたことか

さっそく朝ズムサタ見た!

大ちゃん、やっぱりあの衣装姿最高にかわいい

あの衣装は、大ちゃんしか着こなせないでしょ(∩ω∩)!



CMもめっちゃ流れてて、流れるごとにテンションが

徐々に上がってきております★☆

ただいま最高潮に達しそうでございます



今日はTVの前から離れられないね!

お尻にボンドつけちゃおうかな!←

嵐伝もあることだし!

てか嵐伝とか絶対きゅんきゅん祭りだし!(また使ったww)



今日はみなさん楽しみましょーう




最後になっちゃったけど、

ブロともさん!コメ訪問なかなかできなくてごめんなさい!

これからも出来ないときあるかもだけど、頑張ってしていくんで!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m






ではTVの前、占領してこよ―っと☆笑
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/257-a870a0b0
