--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.12 

なかなか更新できなくてごめんなさい!






わが家の歴史、9日からついに始まりましたね!

まあ昨日で終わっちゃったんですけども((

昨日はついに…ついに松潤のキッス

やばかった!テレビと顔との差が8センチくらいだった!爆

素敵でしたねfbeOI7_220.gif

昨日の最終話も感動でしたね



あと、おとといは世界一受けたい授業で大ちゃんと相葉ちゃんが出てたね!!

チェ・ホンマンに抱っこされた相葉ちゃん




かわいすぎるってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←
やばいってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♥♥♥←






どツボですわ

しばらくはあの映像をおかずにご飯食べれますね★え


あと、リレー(^^)!!

相葉ちゃんの優しさにきゅん♥←

大ちゃんのがんばって追いつこうとする姿にきゅんきゅん♥←

きゅんきゅん祭りじゃぁぁぁぁぁ(゚□゚ )!!!!








今日は深イイ話に相葉ちゃんが!そろそろ準備しなくては!




さて、しばらく更新できなかった間のこと追記で書きまーす

前の記事でも書いたように、8日は入学式でした!


わたしは…1年5組☆←無駄。




残念ながら、相葉くんも櫻井くんもいませんでしたけれども。(笑)

クラスはとっても恵まれましたぐりーんすたー

女子のほとんど明るいし、よく笑うし!

まだ出会って3日とかしか経ってないのに、かなりの仲のよさですよ

担任の先生も学年で1番良さそうな先生と思われ。笑

しかもその担任、嵐関係の名前でテンション上がりーの!相葉ンビーの!←

これからもっと楽しくなると嬉しいです(^^)!!!

最初はわたしも話しかけれなくて…
(ほら、人見知りだから!笑)



でも、奇跡的に仲良い子とクラス一緒になって!

その子のおかげで友達づくりもなんとか成功16d144a3f47731dfb23ea5e06a4468bc.gif

で、その中でも1番仲良くなった子とメールをしてたら



まさかの嵐ファン!

まさかのニノ担!



感動でしょ~~~~~~~~~~~~?←


これからもっと仲良くなりたいな!





9日は、放課後に元同じ中学校のクラス友で集まったよ

やっぱ落ち着くんだよね(笑)

プリ撮ったんだけど、制服なのでやめときます

またいつか集まりたい





そんなこんなで、この記事、出来上がるまでに

約5回ほど消えてます。怒

少々めんどくなってきたので、ここまでとしまーす(^^)笑




あ、実は明後日から宿泊研修なのでまた更新STOP状態になっちゃいます

訪問もちょっとできないのごめんなさい


では、また次の更新で☆ あいばばばーい5a2559dee8538e43b7e2973481daa0cc.gif
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/256-3aab7d12
