--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.06 5×10

…今、DVD見終わりました!




PICT





もー、最高 最高 最高dokidokiはと



まだ、GETできてない人たくさんいると思うのでないようについては

後日また触れたいと思うんですけど…死ぬ!(死ねw)



かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵!!



親がいたので恥ずかしくて泣けなかったけど∩◇∩←

でも、最初のほうなんて鳥肌すごかったよ



うちが言ったのはたぶん5か月前?だと思うけど、

鮮明に思い出せましたよ~はぁ…



やっぱり、コンサートしてる嵐は本当に楽しそうだよね!

大ちゃんとか相葉ちゃんとかとくに


それを見てる自分が、自然に笑顔になっちゃうってどんだけ幸せなんだぁ~…


ペンライト、本日大活躍ww



嵐さん、早くコンの発表してくださいね( ..)笑

体がうずうずしちゃって待ちきれないです笑



思わず内容書いちゃいそーなんでDVDの話は今日はここまで★

 ちなみにわたしは映ってませんでした、安心



これから見る人、見て損無し!←誰



いやあ、今日友達とTSUTAYA開店と同時に行ったんですけど、

自転車のタイヤいたずらされてまして!

みごとにパンク!

しかも親と喧嘩!

そしてここ3日間、お腹壊しております



もう、ついてないよね(--)笑

どんまいでーす、




じゃあ追記で絆からのバトン★!

絆、まわしてくれてあいばとーんわー




…の前にひとつ連絡!


あの、嵐 Daysのみほちゃんがパソコンの調子が悪いみたいで

2週間くらい更新できないみたいです

代わりに連絡しました★

早く更新できるといいよねばつ



以上、連絡でした!


☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


これ、ずいぶん前にも回った気がするから、
人は指定しないで、リンクに入ってるみなさんで★




☆バトンを回す5人

リンクのみなさんスヌーピー

やりたい人はどーぞー!!



☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?



ほとんどブログですな



☆良いところを書いてください。



みんな、ブログすっごい楽しいし
何よりも嵐を愛してるところかな!


いつも訪問andコメうれしいです(^^)




☆イメージできる色を書いてください



カラー




☆動物で例えると?



天使




☆罰ゲームを決めてください。



乳首あきTシャツ←




☆共通点



嵐病患者




☆自分のことをどう思ってると思う?



うんこ←




☆この人たちと今後どうしていきたい?



わたしでよければ、これからもずっと
仲の良い嵐智でいてほしいです



終了!

あ。言い忘れてたけど

Monsterの初回の予約完了です\(^o^)/


今考えたら、うちお金ないのにどうやって買うんだろう…笑

小遣いUPねだろうか!笑




じゃあ、珍しくお勉強してきまっす
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/254-55ea2032
