--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.05 久々更新~

いやいや、更新and訪問なかなかできなくてすいません

いろいろあって、ここらへん毎日出かけてました





ってことで3日から今日までのこと書きまーす




の前に、昨日のおしゃれイズム!!!



翔さんかっこよかったぁ★!

一瞬ダブルパーカーに見えたのは私だけ?笑



ピザ、回しに?食べに?行ったじゃないですか!

そのとき、ピザ職人さん3人で音楽に合わせて回してたと思うんですけど、その時に流れた音楽が

うちが中2のときにやった創作ダンスの音楽と一緒でした~ヽ(^o^)丿

翔さんなんか手拍子しちゃって

踊っちゃおうかと思った

でもありえないくらいダサい振付だからもう踊りたくないかも~

てかこの創作ダンスしてたころが一番青春してたなぁ…笑



じゃあどーでもいい私事だけど追記へどーぞー
3日は引き続きみほと嵐DAYやりました!

って言っても松本の日二宮の日一緒にしました(笑)

理由?聞かないで(笑)

まぁ、マジック道具買って~、練習しました!

けどなかなか2人ともうまくいかなくて途中放棄して、ファミレスへ←

たぶん3時間くらい語ったなぁ~顔文字①


楽しかったです!うだうだとか言わない!笑



で、昨日は朝早くTSUTAYAへ行ってマリオのパンフもらってきた!

大宮…かわいすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ今に始まったことじゃないっすよね!笑
毎日、この大宮に拝んでからマリオやってますマリオ



あと、11時くらいからなのとアラオケ

めっちゃ楽しかったです!

なんか、最新の機械で歌ったからすごい機能とか良くて!

アニメのアフレコなんてできちゃうんだねww

あと、嵐メドレー4もあってそれにはもうTroublemakerと揺らせ今をも入ってた

さすが最新★

てかTroublemaker、3回も歌ってテンションやばめだったです。(笑)




てか、明日はいよいよDVDフラゲ日!

やばーいやばーいやばーい♥

かうんとだうんTV で流れたのちょっと見たけど、あーれは泣く!

明日はTSUTAYA開店と同時に行ってゲットして家帰って

部屋暗くしてペンライト持って完全コンサート再現しよっかな(^^)笑

早く明日になーれ★!!!



あと、Monster 5月19日発売


 ひゃっほ――――い ★


なんでもがんばれる!!!笑

たのしみがいっぱいだぁ~★

最近幸せだ~笑



でももうすぐ入学式とか幸せなくなりそうwww

テストあるのにずっとゲームパソコン寝ゲームパソコン寝ゲームパソコン寝ゲームパソコン寝…笑

ま!がんばります!←





じゃあまたね~
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/253-21fa20d7
