--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.01 中学生終了

いつもたくさんのコメ感謝です



いやぁーせっかく昨日記事書いたんですけど、
更新されてないし、ほとんど内容消えてるしなんじゃこりゃ!笑

だから今更新しまーす(・ω・)




昨日はは3月31日ということで。

一応、中学生は今日で最後でした

ありがとう!中学時代!楽しかったよ!中学時代!←意味不



んで、今日から4月ということで新年度ですねー

これからもみなさん、調でいきましょーう







昨日、中学生として生きるのは(?)最後の日だったので

映画でも行けばよかったなぁ(1000円だから)とも思ったけど

お金があるわけでもなく、見たいものもあるわけでもないので←

よく遊ぶ友達とファミレス行ってきました




だって、ハンバーグが199円なんだもん!
(なんかおのさんのブログタイトルみたいになってしまった。笑)

418円が199円ナリ~、ニノミヤカズナリ~。笑


お得クーポンのおかげです(・ω・)w



ハンバーグ




めっちゃくちゃおいしかったです

ハンバーグのほかに私はポークサラダと、友達はイカの揚げ物食べました(^O^)

久々行ったから美味しかったなぁ♪


またいつか行きたいです


あと、昨日は31日ということでサーティーワン食べた!笑

クレープが安かったから、食べたよ(^^)


うち、甘いもの苦手でこのクレープとかかなりの挑戦だったけど

めっちゃおいしかった

でも最後のほう死んでた。笑









では追記で東京めぐり






ってか今日エイプリルフールだったね( ゚Д゚ )


なんも嘘ついてないや…笑




今日のこの記事に、一切嘘ないですから!笑

199円は本当ですから!爆



じゃあ追記へ
((4日目))



旅行で1番楽しみにしてた東京めぐりです16d144a3f47731dfb23ea5e06a4468bc.gif




まず最初にフジテレビ!

フジテレビ

なんかすごいね!初めて見たからなんか感動!笑

中見てVS嵐のポスターとか連写してきました

あと、いろんなもの買ったよー(`・ω・´)

ちび○子ちゃんのハンカチとか

いろいろ見学できて楽しかったでーす!!!



お次は渋谷行ってきたよcfa37c9400e9b7c9a02a12aabbd08094.gif

さっそくジャニショに行こうと思ったんだけど、その前に竹下通りに行って

リュック買いました(^^) 青っぽい紺のリュックでーす←こんな色!笑






んで…楽しみにしてたジャニショ!ぃやったー!


でもあれ、結構奥の方にあるじゃない?

見つけるのに大変でもう親子喧嘩


で、やっと見つけた!


人生初でしたからね、もうドキドキしながら入ってったらもう興奮( ゚Д゚ )ポー

やっぱり嵐の写真のところはあり得ないほどの人の数で、

嵐の人気を改めて実感(--)笑

でも、ボーっと順番待ってたら自分で歩かなくても押されて1番前に来てました笑

そっからは、もー目移りして目移りして『お母さ――――ん!』って感じだった←意味不

もうジャニショはしばらく行けないとおもったので余ってたお金、ほぼ使い果たした

何枚かは、みほとか、嵐智にプレゼントいたしましたよ



そのあとは109はーと2


田舎者なんでつい写メ★笑

109.jpg



…なんというアングルの悪さ。

まきちゃん標識で隠れちゃってますからね。笑

わたしも正宗くんみたいになりたーい!笑


で、服とかいろいろ見て、でもジャニショで金使って残りの残金じゃ

とても服なんて買えないものですから、最上階?のSBYでタピオカ!

SBY.jpg


味は確かマンゴーみたいな味だった気がする←w

でも超おいしかった

てか飲みながら周り見たら、全員かわいい人たちに見えて

自分らめっちゃ恥ずかしかったですよ////


あと、残金見て服は買えないけどこれなら!ってことで

どこかの店で←、ペンポーチ買っちゃいましたぁ




そのあとは羽田でラーメン食べて、帰宅


めっちゃ楽しかったぁ~


修学旅行で東京行かないかな♪

あの、シュンがみくちゃんにであったとことかは観たけど、

次来たときは、ピカンチとかのロケ地とか行きたい!!

じゃあ、旅行記、これにて終了!



最後になっちゃいましたがand遅くなりましたが、

怪物くん主題歌「Monster」決定!

またまた英単語のスペル1つ学んだ★!笑


あのスポットの裏で流れてたやつだよね?違うのかな?


まぁ、どっちにしろ楽しみー!





それでは、あいばいばーい(^O^)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/251-1316fe93
