--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.29   マリオ





なんと昨日、

大宮ブラザーズ購入マリオ(絆命名w)




スーパーマリオブラザーズ



やったね、やったね\(^O^)/


前から、合格したら買ってくれるという約束だったので

すっごいうれしーですbf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif



これで、ニノちゃんと大ちゃんと一緒にゲームができる…ふふ


っていっても、わたしゲーム久々でして

昨日、家帰ってさっそくやってみたら1-1やっては死亡、やっては死亡。

二宮氏にはとうてい敵いません。(当たり前♥w)


だから、打倒大野
あ、これも四文字漢字だよねfbeOI7_220.gif


テレビの前でいちゃいちゃしてるあの大野の席を奪い取ってやる!←なぜに呼び捨てw

んでニノといちゃいちゃしてやる!

最終的にニノ担に避難浴びてやる!笑


がんばりま~す



んじゃあ、追記で3日目!

でも3日目内容浅すぎて、超短いです★笑


((3日目))



この日は、3DAYパスポートでランドもシーもどっちも行ける!っていう最高な日

しかも、天気は旅行中初めてのくもり!←晴れてはいません笑


だからまず最初にランドに行っていっぱい遊びましたぁ
(ごめんなさい、もうすでに記憶がありません。笑)


でも写真はありますよ!
ピノキオ

目の前を横切る、ピノキオさん。と演奏するおじさん。←


ショー


あと、うちが行ったときはパワーオブミュージック?のパレードだったのでその写真★
すんごい感動した!ってか、ミッキー軍団可愛すぎるはーと2




で、一緒に来てた子たちが用事あったので、ランドでいったんお別れ!
んで、母と2人でシーへGO


シーに行ったら、2日目に行けなかったとことか回って
ポップコーン食べて、晩ご飯食べて、

夜の水のショー見てきました(^O^)/


1時間くらい場所取りしてて、寒くて寒くてしょうがなかったので
雨も降ってないのに親子でカッパ着用うさぎ

あったかいんだけど、めっちゃ恥ずかしかったぁー

みんなうちらの前通るとき、2度見してくるからね!笑


ショーはすっごい感動しました あんなの初めて見た

感動し過ぎて写メ撮るの忘れてたというね、どんまい。



んで、ホテル最終日。


まさかのトイレ壊れるー(^O^)笑

なんとか直してもらいましたが、焦った焦った





ってなわけで、次回がやっと最終日!

最終日は東京めぐりでーす



んじゃ!大宮ブラザーズやってきますひげなしマリオ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/250-68f54a26
