--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.25 出会いと別れ

の季節ですよね、この時期。

ブログとかみんなやめちゃってさびしいけど

ずっと智だちなんで、ブログ辞めてもみんな遊びに来てね

これでも記憶力はいいので←




でも別れがあれば出会いがあるわけで。

私は出会いを楽しみにしてますcfa37c9400e9b7c9a02a12aabbd08094.gif

わたしに春よ来いっ702cefa43964b785c6a941985d984ddc.gif






ってわけで、最近見つけたもの。




2010032511410000.jpg



某コーヒー会社のさくら抹茶ラッテ。


桜葉エキス使用。






きゃあああああああああああああああああああってなってました。笑


桜葉エキスってやばくね?やばくね?



最近、変態さが急上昇してきたから

これじゃあ私に春なんか来ませんね。ちーん




追記へ

うちさぁ、東京旅行記 1日目しかやってなかったね( ゚Д゚ )
(ちなみに1日目はこちら→1日目)


ホントもーすいません、楽しみにしてた皆さん(別にいないって


ってわけで2日目行きまーす!記憶あいまいだけどb397ec915c745be1aafde79605febabe.gifおい


※こっから先、長いですよ。汗





((2日目))





2日目は嵐も訪れたシ-へ行くことにマン




   \      どーん。     /
 
しー








朝食は、卵を抜いて絶叫マシン乗る気まんまんでした(`・ω・´)
(卵食べた後に乗り物乗ると酔わない??)



開園を雨の中待ち、開園と同時にダッシュ!!!!!!!!



まず1番最初からタワーオブテラー。


※美翔、ありがとう(゚ロ゚;)



ひぇ~だよね笑
並んでる間、脚がガクガクいってたよ(ノД`) トイレ行きたくて。(え
でも、うちの前に並んでた、小学校高学年くらいの女の子が
タワーオブテラーについて語る語る語る…
話の内容は忘れちゃったけど、かなり詳しいみたいで面白かったです。
その子といっしょに来てた女の子の反応も、ある意味面白かったです。笑




で、いざ乗ってみたら超おもしろかった!!!!


あの、内蔵浮く感じが


もうどうなるかと思ってたけど、本当に死ぬかと思ったけど。
無事帰還★ やったねw
いつか友達と乗りたいですな、あれは(^^)




あとはいろんなものに乗りました←また省略ww


 アリエルのところすっっっごい可愛くて写メ連発だよww



アリエルいるか
アリエル床←床がきれいだったんで思わず…笑



インディ・ジョーンズ3回乗って楽しかったぁww


途中で友達が、AKBのライブ見に行ってたよーわー(余談ww




インディ・ジョーンズ← この赤い星がわたしですwww


この写真とかテンションあがりすぎたぁ!爆


あと、タートルトークも楽しかったし(これ、すごいよ!)、ストームライダー訳して嵐ライダーもww

センター・オブ・ジ・アースとか最高に楽しかったぁ

レイジングスピリッツは、夜の7時とかに乗ったよ

だから、真っ暗で雨ザーザーでとてつもなく寒い中、360度回転してきました(`・ω・´)!!


この日の晩ご飯は、アラジンのカレー屋さん?でした


マキシマム、てかそれ以上(笑)おいしかったです!



おいしいといえば、うきわまんも



うきわまん




んで、ダッフィーのぬいぐるみ買ったりしてこの日終了!


あ、松潤がプレミアムナイトで触ってた手すり触ってきました←




じゃあ、いつか3日目やりまーす(まだ続きますよ-ww)




あいばいばーい(^O^)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/248-1afe2508
