--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.23 宿題くん!




宿題くん、終わってしまいましたね。

なんか…みんなのコメとかでも何度も言ってるけど

本当、最後の最後まで素敵な番組だと思いました!

あの最終回とは思えない松潤のツタンカーメンはなんなんだ(笑)っていう

うだうだ感とかすべて何もかも!素敵でした。

あの最後の30分の間で、今までのことが一気によみがえってきました。

トトロとかルパンとかモナリザ、ババ子さんとかガチャ子さんとか、逆再生とか、

ニノ嵐とか、あとほっとき実験も大好きだったし、

あとオーストラリアの回とか最高でした。笑



この8年間スタッフさんと嵐のチームワークで作り上げてきたものを

これで終わってしまったのかと思うとすごく残念です。

でも、相葉ちゃんが言ってたようにここからが始まりなんだろうし

これからも嵐を心の底から応援したいと思います☆!!

嵐の皆さんこれからも頑張ってください(^O^)

実験くんで、まだ船終わってないし!! 

また戻ってくることをこれからの楽しみにします♪



嵐のみなさん、スタッフの皆さん

8年間、わたしたちファンを楽しませてくださって

ありがとうございました!




最後に…


大野復活最高でした。笑





なんか色味が大野復活のところしかなくてスイマセン。笑




追記へ!


今日は1日中引きこもってました(^O^)/ぃやったー!



ってことで、一日中嵐鑑賞はーと






まごまごのボート部観てた

ひさびさすぎてあんまり記憶なかったから、もっかい観てよかったぁ★

なんか、いろいろ感動したよ!

なんか最近涙腺がおかしいんですww


でも、みんなで休憩中にサッカーしててさ

ボール追っかけた翔くんが川?に落ちたじゃん?


かわいすぎるだろっ



なんなんだよー、もー

素敵過ぎるんだな!笑





ってことで引き続き嵐鑑賞してきまーす
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/247-bb7e9b9f
