--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.22 特上カバチ


昨日のカバチ見ました

























フ…フレンチキッスやないかい(黙




いやぁー。

ひさびさにドラマでキュンキュンしちゃったじゃないすかぁ翔さんよぉ

どうして美男美女のキスシーンというものは景色がいいのだろうね(^O^)
(もはやただの変態。笑)

くるとは思ってたけど、まさか…みたいな、笑

ってかキスした後の翔くん異常にかっこよい!!!

あの顔はなんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁああ♥♥

いやぁ、カバチ終わっちゃったとかショックー(´・ω・`) 泣

もう一回1話から見ようかな、毎週日曜日夜9時から。笑

大チャンもやばかったぁ―――――――!!!!!

あのセリフが、ニノちゃんと頑張って覚えたセリフね!!

ひさびさに成瀬さんみた気分なれて超幸せだった(ノД`)

DVDに、"その後…"みたいな特上ストーリー入れて欲しいわぁぶた






ところで、今日はいよいよ宿題くん最終回だね…。

終わって欲しくない気持ちが強すぎて、全く実感がわかないです

嫌だけど、うちなんかの力じゃもうどうすることもできないので

今日は瞬きせずに見たいと思います!!!笑

でも結構、嵐にしやがれも楽しみなんですよ(`・ω・´)

受験が終わって、ネガティブ子からポジティブ子に転職しました。笑





んでは、追記へGO-
今日はクラスの友達のTちゃんとカラオケ行ってきました\(^O^)/




カラオケ



何歌ったか、忘れるくらいテンションあがりましたよー笑

だからあいまいなんですが





Yabai-Yabai-Yabai
いつかのSummer
Friendship
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
とまどいながら
ハダシの未来
言葉よりも大切なもの
ぴかんちだぶる
瞳の中のGalaxy
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
アオゾラペダル
Happiness
ムテキ
Oh Yeah!
Re(mark)able
春風スニーカー
CARNIVAL NIGHT part2
Hello Goodbye
Snowflake
Blue
できるだけ
テ・アゲロ
Lai-Lai-Lai
kissからはじめよう

LIFE
Troublemaker
Future
優しくって少しバカ
途中下車
NA!NA!NA!
マイガール




上にあるのは、記憶にあります(^O^)笑

あとは記憶にありません。笑

嵐っくな友達じゃないからシングル系せめたつもり

でも、マニアックな歌もちゃんと聴いてくれる子なの!超いい子じゃない!?

しかも覚えてくれるんだよ!? 最高ですなぁ

だからうちもその子が歌ってた曲覚えたりして楽しかったよ^^


あとね~、気まぐれロマンティックを5回くらい歌ったwww

異常だよね

PV観ながら、がんばって振り付け覚えてた

踊ったから汗かいたぁww





そのあと、スーパーでポテチとプリン買って食べたよ(^^)

+友達はゼリー、うちはエクレア買って食べたからものすごいカロリー

あぁ、明日はもっと走らなきゃだわ(ノД`)



帰り際にピカチュウいたから写メしました



ピカチュウ








それじゃあ、あいばいばーい!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/246-07920f6d
