--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.19 おはよう!



っということで、朝早くからの更新でーす(^O^)/
昨日は更新できなくてごめんなさいef3188b794e0ccd05ec5a074482d0db8.gif







今日はちょいとお知らせがあるので追記へGO!!6f633aa161775e1d5c2bb1320cbd1903.gif



\ Weekを開催します!! / ででーん。






頭のうえが"?"でいっぱいなあなたさまにご説明しましょう8af523d40a2b7e22725be52d680a5532.gif




…まぁ、名前の通り嵐のウィークなんですが(笑)、

みほと2人で嵐にたくさん浸る1週間を作りたい!!ということで

結構前から企画していました(^O^)★

その一週間が22日~28日ということでそろそろ近づいてきたので発表してみたり448e4514081529003d148c37771b6a50.gif





ここで日程を紹介します!!




まず1日目『アラオケの日』

まず最初はカラオケでしょ067a12b67cc5d0d1fee628e0ac9db8dd.gif
ということでアラオケしちゃいまーす
そのアラオケの内容は全曲制覇。
うん、無理だよね-ww いま、ここに打ってても無理な気するもん(お
でも、無理なことをするのが嵐Weekの特徴のひとつ(^O^) ←今はじめて考えたw
実は、上で言ったように22日にやる予定だったんですが別の大事な予定が入っちゃって
振替でまさかの明日やりまーす(笑


2日目『葉の日

一日中、ずっと相葉ちゃんについて極めます(`・ω・´)
今のところ予定しているのは"Aの嵐"なんですが、
わたしたち何にも実験が思い浮かびません。←
なのでみなさんからやって欲しい実験などを募集したいと思います
条件は

・お金がかからない
・日常的なもの

難しいと思いますがよろしくおねがいしますm(_ _)m



3日目本の日』

松潤について極めます(`・ω・´)
が、これもまた未定ですd30a5801288498f14b0c05724ed8771d.jpg
MJウォークを極めてみようか。笑




4日目宮の日』

はーい、二宮さんの日はマジックを練習します
出来栄えによっては、動画も配信するかも?
なんで楽しみにしててください(*^^)
あ、でも配信しない可能性大ですから!!
なんていったって、うちとみほですから( ゚Д゚ )w



5日目野の日』

怪物くんの日は、パン作りチョッパー
何パンをつくるかはまだ分かりませんが、作りたいと思いまーす
にのが好きなメロンパンにしようか、笑



6日目井の日』

そろそろ終盤に入ってきましたが櫻井の日は、
まさかの勉強会\(^O^)/
まだ詳しく決まってはないから本当にそうなるかは分からないけど
櫻井の日、今のところ一番やりたくないです



7日目『嵐Week最終日』

最終日もまだ未定ですが、一週間のまとめとして
なんかやりたいなぁー…!







っというわけで長い記事を読んでくださってありがとうございますcfa37c9400e9b7c9a02a12aabbd08094.gif


ここに書いたのはあくまで予定なので、日によっては内容が
がらりと変わりますが、ご了承をー


…さっそく予定が変更したみたいなんで(笑)、

くわしくはみほのとこでみてくださーい!←





ま、まずは明日ですな(`・ω・´)

頑張ってみますわ









P.S.

今日卒業したみなさん、ご卒業おめでとう!!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/244-210d4e0d
