--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.15 ついに卒業

今日は、卒業式でした.





なんか今でも実感がわかないんだけど

とにかく卒業するのがいやだった

つい最近まではやく卒業したいとか思ってたんだけど、笑

卒業式では絶対泣かないって決めてたんだけど

うちのうしろの子たちで泣いてる子たちが多くてもらい泣きしちゃいました涙

そっから涙が止まらない止まらないww

学年合唱とか『るーぅ゛ー』とか言って

ほとんど声裏返りながらも頑張って歌ってました(笑)



でも、ホントに卒業した気がしなくて今でも

また明日みんなと学校行ってくだらない話とかで

盛り上がれるとか思っちゃってて。

でもそれはもうできないんだなって考えるとまた涙が出そうです。w

うちなんか、ホントばかで人を傷つけるようなこととか

たまに言っちゃったときもすぐに許してくれたり、

うちが落ち込んでるときとかも励ましてくれたりとかしてくれて

本当感謝感謝でいっぱいなんです。

これからも仲良くできる人はほんの一握りだと思うけど

中学校で仲良くしてくれた友達はわたしにとって

胸張って自慢できる友達です(^O^) そして、一生の宝です★!

なんか語っちゃったけどこんな感じですww




そんでもって、卒業式のあとはクラスでカラオケ

カラオケ


めっちゃ入れるパーティールームはーと

めっちゃ音漏れるんだけど、きにしなーいww

めちゃくちゃ楽しかったよ★!

この写真の歌はなんかのアニソンだけどwww

うちらは嵐7曲ぐらい歌ったかな?

結構人がいたからあんまり歌えなかったのと

マニアックなのはなるべく控え目にしました

男子で、セーラー服とかナ-スにコスプレしたりして超ウケた(^^)

セーラー服着た人は女子の写メ襲撃をくらってましたよww

なにげ、脚が細-いの!!!!!!!

無駄に嫉妬するww



そんな感じで今日は3月15日。

友達が言うには『さいごの日(315でさいご)』だそうですが

めちゃくちゃ良い思い出ができました!



追記はひさびさに嵐ゴト翔くんトトロ


なんか最近自分のことばっか話してたよね~( ゚Д゚ )

本当すいません




んなことで、みなさんにとっておきの噂!

あくまでう・わ・さ!ですからね!

そこのところ気をつけてください(`・ω・´) !!

じゃあネットに書くなって話なんだけど



知ってる人も多いかもと思うけど、


嵐新曲決定? だそうです


まだ公式発表されてませんが、明日からオンエアの

翔くんの三ツ矢サイダーの新CMで使われる曲で『To be free』だとか(^O^)

本当だったらマキシマム嬉しいなぁ

まずは明日を待つべし(`・ω・´) !


あと怪物くん

あのスポット公開の裏で流されてたのは嵐ですよね

よく聞きとれなかったのですが嵐っぽいなーとは思いました

このドラマも主題歌が嵐だったならシングル発売は5月ぐらいかな?


今から待ち遠しーい




あと、これはみんな知ってるかな?


カバチ最終回に大ちゃんが友情しゅつえーん


来たね来たね

最終回、寂しいけど楽しみ! 
(似たようなことマイガールの時も言ってた気がするw)

てか、まず溜まりに溜まったカバチを明日から見なくては!


それではそれではまた次の更新で\(^O^)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/241-adee167f
