--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.13 お元気で!

昨日は更新できなくてごめんなさい涙



いろいろ忙しくって出来ませんでしたぁ





昨日はクラスの彼氏いない軍団、

通称予備軍で遊びましたスヌーピーはーと




まぁ詳しくはみほのブログをチェケラー(楽する人←)






あと、今日はみんなから回って来たバトンをやるので

旅行記2日目は次の時にやりたいと思います










そして今日は部活のお別れ会bf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif




朝、会が始まる時間より早めに学校へ行って

3年だけで隠れていきものがかりのエールの練習




…うん。 万 歳 音 痴 \(^O^)/





それで、10時からお別れ会スタート嵐★




まず顧問の先生についての○×クイズ!

みごとにわたしのチームは9問中1問のみ正解www




というわけで罰ゲーム(^O^)




その罰ゲームが何故か2つあって。(なぜ2つなんだ、後輩たちよ。)




一つ目は箱の中身はなんぞらほい




チームの代表としてうちが選出されてしまったのですギャボー!




目の前になんだか巨大な箱がセットされていて、




後輩が怖い笑顔で『どうぞ』って言ってきて、恐怖心UP(^^)笑




中に手を入れてみたら、思いっきり腕を引っ張られて




中身はまさかのでした。笑




なんだか嵐ちゃんの松潤になった気分だよw






2つめはド★Mと書いたよだれかけと、



メイドの猫耳をつけさせられて記念撮影





うち、こういうの抵抗あんまりないから嫌でもなかった!ww






そのあとは1年生からの出し物できっと大丈夫と風の向こうへを
踊ってもらいました!!!!



めちゃめちゃ可愛かった





最後まで楽しかったし、最後のほうなんかは
感動してないちゃったわ







やっぱ部活はいーなーと思いました







じゃあ、追記で溜まってたバトンを!





まずは雅姫からのー!あいばと!




【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう
 



あ、忘れてた^^笑





☆名前・年齢・職業


・もも
・15歳 
・中学3年生


☆資格

・嵐ファン
・FC会員
・Web会員




・漢検5級←
・英検3級まで


☆今の悩み

・自分が頑固なこと
・痩せたいでーす^^


☆自分の性格を一言で


・ねがてぃぶ


☆社交的оr人見知り

・どちらかというと社交的


☆ギャンブルは好き


・好きじゃないですね(^^)


☆好きな食べ物・飲み物

・はんばーぐ
・小岩井のジュース(笑)


☆嫌いな食べ物・飲み物


・糖分たっぷり
・ブロッコリー
・飲み物はとくに


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ


・背が高い
・さわやか
・フレンドリー
・テンション高め
・だけどうるさくない←


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る


・自分が悪いと思ったなら



☆バトンを回してくれた人は

雅姫


☆人生談


何言えばいーの?ww


☆何の為なら一肌脱ぐ!


嵐でそw


☆この為なら一食抜ける


嵐と付き合えるなら♥←


これは、絶対ありえないから
つまり一食も抜けないってことですw


☆趣味・特技


・フルート&ピッコロ
・PCいじり


☆今行きたいところは


・布団の中


☆今自由に使えるお金があったら


携帯もう1台買うかな!
もっとすごい願望があるけど
ここじゃ言えないwww


☆将来の夢


幼稚園の先生か
医療事務


☆その為にしてること


えー、うーん、あー…







最後なんて言えばいいのかわからん(^O^)/w







つぎはNAMIからのです★あいばとー!




<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!

あなたのペンネームは?


・ここではももです


ペンネームの由来は?


・まぁ、ねw


ブログを始めてどれぐらいになる?


・FC2ではちょうど1年くらいかな?
 ブログ自体は1年半くらい!


旧・ペンネームってある?


mm...ですね(笑)


好きな人いる?


高校ではほしいよね、笑


三角関係なったことある?


記憶にはないです(^^)


兄、姉、妹、弟いる?


兄1人


好きなお笑い芸人いる?


だんとつジャルジャル\(^O^)/


好きな俳優は?


嵐以外なら小池徹平と妻夫木聡←
以外でしょー(^^)

小池君はなにげ去年もライブ行ってた笑
これは偶然行けただけなんだけどw


好きな女優は?


・ガッキー
・宮崎あおい
・榮倉奈々


ジャニーズで好きなグループある?


・嵐とSMAP


愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)


・アイドル雑誌は内容による
・non-no


好きな小説は?


・山田悠介さんの本


好きな漫画は?


・君に届け
・青空エール


好きなアニメは?


・ちびまるこちゃん


好きな映画は?


・ハリーポッターw


好きな二次元男子はいる?


・風早くん
・ガっちゃん(ストロボエッジ)


あなたにとっての名台詞をどーぞ!


・バナナってこんな形だったっけ?(By相葉さん)


笑笑


では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!



ERI★
晩日
うる
まりま=
結衣




指定された方は暇なときにどうぞ^^





最後にさくやから!さくやもあいばとー><!



口調バトン★


うちはさくやからギャル風にしろと言われたのでギャル風で★w



☆ルール☆

●5人に回す

・ちょこさん

・鈴那

・マナミ♪

・みかちゃん

・和沙ちゃん



まじ、暇なときにやっちゃって!って感じー?


…笑笑





●回した人に報告する


そんなんわかってるしー←


●回された時点で5日以内に書く


わかったしー


●5日以内に書かないと罰ゲーム


まじでー?


●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする


え、まじでー?


●5人の中で最初に会った人は?


ちょこさんなんだしー



●5人のイメージカラーは?



ちょこさん

鈴那

マナミ♪

みかちゃん

和沙ちゃん




●5人とケンカしたことは?


あるわけないじゃーん



●回す人の指定口調は?


・ちょこさん→にの風

・鈴那→にの風

・マナミ♪→翔くん風

・みかちゃん→にの風

・和沙ちゃん→にの風



まさか5分の4がにの担だとは思わなかった!笑
まぁ、担当さまでよろしくでーす!






3つともすでにやったことがあったら
するーOKです(^O^)/




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/240-c257eebd
