--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.11 卒アル★!

今日は学校で卒アルが配られました16d144a3f47731dfb23ea5e06a4468bc.gif



2010031119010000.jpg



ZERO~



私たちの学年目標っていうんですかね(・ω・)


うちの卒業の実感もZERO~





中身は勿論わたし、顔面お疲れっす(^O^)/

まぁ、そんなの知ってたんでそんなショックでもない555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif



配られた後、みんなに寄せ書きしてもらったb497f2cbbab0bec6c552594421aa571c.gif



なんか寄せ書きってすごい楽しくない??

めっちゃ時間足りなかったわ‐

クラス全員コンプリート出来なかったし6d85b8432ba0a3795bbcb8687d00dbb2.gif



でもね、自分のメッセージのところに



『相葉さん家の○○ちゃん』



って書いた(^^)!!("○○"は本名.)



わーい、一生残るww



もちろん男子のとか、ドン引きしそうな子には普通に書いたけど




楽しかったで-す(^O^)



ちなみに2009年のヒットソングのところに嵐のBelieve入っておりましたbf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif




では追記で旅行日記?
今日はまず1日目更新しまーす



((3月6日))



この日はまさかの朝4時半起き(´∀` )キャー


まじめにきつかったんだな-。w


おばあちゃんの気分味わえましたよ翔くんトトロ



んで、6時のバスに乗り、朝7時の飛行機で東京にGO574a5c7785122b4f89540a4b6a8e7935.gif



実は約10年ぶりの飛行機Σ(´□` ) わーい10周年★w



最初、離陸の瞬間とかビビったけど


なんかのアトラクションと思えば超楽しかった←単純


嵐聴いてたらあっというまに到着


着いたらまたまたバス乗って、いきなり



\ 東京ディズニーランド /

      2010030610220000.jpg




やっばいくらいテンションMAX



ミッキーのとこ行かなければ!と思い走り出したんだけど

この日はみごとに雨ざーざー。

ミッキーみたいな着ぐるみじゃなくって、愉快なお友達は

外に一切出てきませんでしたくま泣





まずスペースマウンテン(`・ω・´) !!!

2時間半並びましたよ-、雨のなか…





なのに、なのに!





安全装置が作動したので点検が始まってしまったんだよ-い

どゆこと?ね、どゆこと?w


本当にあとちょっとで乗れるって時にさー壊れちゃってさー

時間を返せ!w


そっからまた1時間待ちーのiPodで再び青の炎見ーの、


やっと乗れましたくま


乗ってみたっけやっぱ最強におもしろかった



面白いから許す←単純(本日二回目。)





そのあとはチュロスとかポップコーンとかいっぱい食べて、


いろんな乗りもの乗った!(省略w)




夜は、アリスのレストランでハートのハンバーグ


上にチーズ乗っかってたしww


結構おいしかったです




そして、エレクトリカルパレード見て花火見ました



超キレイだった





ホテルに行ったらばったんきゅー(´・ω・`)


着替えて歯みがいたら
すぐ寝ちゃった




ランドは混んでるけど
やっぱ夢の国って感じ


めっちゃ楽しかった(^-^)v



じゃあ明日は二日目も
更新しまーす
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/239-06b440f8
