FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.14 

そういえば、風邪で熱が出た日に

おかゆとうどんしか食べなかったら

おなかのお肉が無くなった!!!!!!笑

制服のスカートのウェストがゆるゆるになったもん

めっちゃ嬉しいわぁww


追記は昨日の宿題くんについて
嵐の宿題くん


今回のゲストは辻希美ちゃん♪

めっちゃかわいいよね^^ モー娘時代から好きだぁ

カメラからの逃げ方超ウケた

赤ちゃん産むのってそんなに痛いのかぁ…

でも赤ちゃんめちゃほしい

最低3人はほしいな♪


ゲストから視聴者への宿題★

甘~い!デカ盛りスイーツを調べて提出!」

巨大パフェ!! あれはやばい!笑 全部食べれる人いるのかなぁ…ww

15リットルのクリームソーダ…

まさにナンジャ By二宮   笑

みんなで飲んでたねww うちもあの輪に入りたい←

して、あのケーキすごい!!

翔くん、もう切れてるよ^^笑

相葉ちゃんはなんか飛んでったし、本音ポロリと出ちゃったね!笑


イメージ宿題では大チャンが赤ちゃんに^^

気難しくてなかなか笑わない

結局は小倉さんのあのひと言で辻ちゃんのことガン見だから笑


相葉ランドはハイハイ障害物競走♪
嵐も辻ちゃんもみんなかわいい

松潤だけ不良だったけどねww

てかラップ!! 相葉ちゃんと大チャンの顔!!!!笑

本当にストッキングかぶりの顔と一緒だった!

優勝は松潤

嵐ちゃんの取り返しがついたねww



今回も面白かった♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/109-d0e21e1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。