--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.28 遠く響くしびれるほどに

みなさん、こんあいばー!moblog_357fac97.gif










金曜日にテストが終わり、解放感でいっぱい!なももです(^∀^) w
まぁ、明日テストが返却されて天国に行くか地獄に行くか。(笑)











さてさて、今日は前の記事で言ってた札幌魂について語れればな~と思いますmoblog_90744e28.gif







その前に、うちの今の待ち受け紹介←

























        \ じ ゃ ー ん /


待ち受け








まじキモい。笑





これねー、携帯によって歩く速度全然違うんだよ~(無駄情。)





みんなもどうぞ、待ち受けにmoblog_60601568.gif










ではでは追記へ~\(^o^)/





... read more
