--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.26 何も恐れはしない~


どーも!みなさんこんあいばー。







最近 暑すぎる(・∀・)





まじ殺す気かって感じ←





てか最近ね、体育で外周(長距離)やってるんですけども





昨日、31度の中走らされましたからねうさぎ





しかもうちらの走ったの5時間目で太陽がもろ南中する時間帯(ω)





さらにさらに、うちらの前の時間に外周した先輩に





脱水症状を起こして救急車で運ばれた方がいたらしい。





先生、なんで走らせんねん(・∀・)





無理だよー肌がジリジリ焼けていくよー大野さんになっちゃうよー!←






最近、大雨が降るかめっちゃ暑いかのどっちかだから





体力の消耗はんぱないです2db72663fa7da2d9bb635d6108be30ea.gif





ちなみに今日は模試があって!この暑さの中!






しかも難しすぎるよね、うん






数学、80分もあってわからなさすぎて逆に暇っていう4f7a5efe807220a377448e0bf71d6ecf_20100621194509.gif





後半30分、本気で寝たよねっていう∩ω∩





まじめに、溶けますー雷むらさき






ではでは、追記ー\(^o^)/


... read more
