--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.25 嵐会。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん。



…誰も呼んでないけど。笑







まずは土曜の嵐の話から!


怪物くん始まる前に垂れ幕?やったじゃん?


そのときににののぐちゃぐちゃっていうつっこみ


最強に笑えました!w ってか萌えました!ww


あの声好きだわー∩ω∩///// きゅんとくる


嵐にしやがれはおもしろかったね!


にぎやかし』とかめっちゃおもしろかった


てか、値切リスト!怖い!笑←


翔ちゃんに近い!笑 


…うん。しやがれおもしろかったけど、ぶっちゃけ


予告でおもしろいとこ全部映っちゃって楽しみが少し減ってた自分



 でもでもでも、


1番初めに収録入る前の嵐みたいのはよかったー


「これも(カメラ)回ってんの?」つって覗いたのよかったぁ


癒されました(ノД`)


もう一回あとで、録画したやつじっくり見たいと思いまーす★






あ、学校での1枚



けしごむ




ちょっと、汚いけど( Д;)笑



AIR-INって書いてある消しゴムをAIBAINにしてみた!笑


授業中暇で←


友達はよくあるMONO→NINOにしてました(^O^)★






んではREAD MORE!




... read more
