--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.29   マリオ





なんと昨日、

大宮ブラザーズ購入マリオ(絆命名w)




スーパーマリオブラザーズ



やったね、やったね\(^O^)/


前から、合格したら買ってくれるという約束だったので

すっごいうれしーですbf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif



これで、ニノちゃんと大ちゃんと一緒にゲームができる…ふふ


っていっても、わたしゲーム久々でして

昨日、家帰ってさっそくやってみたら1-1やっては死亡、やっては死亡。

二宮氏にはとうてい敵いません。(当たり前♥w)


だから、打倒大野
あ、これも四文字漢字だよねfbeOI7_220.gif


テレビの前でいちゃいちゃしてるあの大野の席を奪い取ってやる!←なぜに呼び捨てw

んでニノといちゃいちゃしてやる!

最終的にニノ担に避難浴びてやる!笑


がんばりま~す



んじゃあ、追記で3日目!

でも3日目内容浅すぎて、超短いです★笑

... read more
