--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.31 

ふぅっくま






なんとか今年最後の更新が出来そうだぜ★








今日はついに2009年最後の日









去年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m!









こんなね、顔も誰だかもわからない私に、









すごく仲良くしてもらえて嬉しい限りです(^^).*









これからも嵐智として、どーぞよろしくです










そして今日は、ついに紅白!!!!!!











嵐さんの初の瞬間が見れるっ











メドレーはたしか…。










あ、知らない人のために黙っておきます











直前までの楽しみということで。92810c80e91369b66fa2f1c8b9845cba.gif











ちなみにうちは今日、電車に乗っておじいちゃん家行ってきま~す!











んでおじいちゃん家で年越しです











本当は、家の新しい液晶テレビで美しい嵐さんたちを見たかったんだけど…












でも大丈夫!












新しいブルーレイレコーダーも買ったのだ!!!!!!!!!!!!!














「嵐」とか「櫻井翔」とかキーワードを入力すると













嵐の出る番組とか翔くんが出る番組を勝手に録画してくれるんだね












しかも同時録画もできる!!!!!!













まじ感動した★













この時代に生まれて良かった。本当に、笑












ってなわけで、紅白もカウコンも録画予約バッチリ












しかも高画質設定してありますからね(`・ω・´) 笑











家に帰ってきたら即見る












もちろんリアタイでも見ますよい
















ってなわけで、みなさん。








良いお年を~





