--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.29 …彼氏できちゃいました。







































…っつーのは嘘で。 バトンです


隣の席の男子に「すごい顔」って言われるよ-な女に


彼氏なんかできるはずがないでしょ!!!!!!


わたし、顔に関しては男子にメタくそ言われていますから


ひどくない!?これでも一応女の子ですよ


まぁ、わたしのハートは鉄のハートで良かったです。笑


というわけで、見ちゃいましたね? 





地雷バトン






・見たら必ずやる

・×か○で答える△も可

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



Aタイプ

学級委員をやったことがある      【×】

長(男)女である             【○】

相談されることが多い          【△】

お年寄りには必ず席を譲る       【△】

成績は中の上より上           【○】とか言ってみるww

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】

丸の数【3】個



Bタイプ
何もない所でよく転ぶ         【×】 

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【△】                                      
好きな色はピンク            【○】 

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 

丸の数【4】個




Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手  【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】 

人前に出るのが苦手      【×】

校則は破ったことがない    【×】 

細かい作業をするのが好き  【○】 

丸の数【2】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い  【×】 

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】 

文化祭や体育会は燃える!  【○】  

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【4】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる       【○】  

1人でいるほうが楽               【△】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【×】

早く結婚したい                  【△】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】  

丸の数【2】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ






BとDが同じ数で1番多いから…

天然で元気ッ仔タイプみたいです(・ω・)

(上の「仔」っていう字久しぶりに使ったww)


自分の性格よくわからんから当たってるのかさえわからん。笑




見ちゃった人は、暇なときにでもやっちゃえ-







追記ー

... read more
