--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.30 

昨日の宿題くん面白かったぁ(^^)

消しゴムの「イチ」って誰!?みたいなww

あとあつあつタオル(?)冷めてるし

そのタオルをニノが受け取ったときの「あつい~」がかわいかった

ストッキングかぶりがあったらもっとおもしろかったかもっ


そういえば、EverythingのCDがやっと手に入った!

この曲めっちゃ好き♪

Youtubeでも見てたけど今日もう一回(詳しく言うと3回)PV見た

うちの好きなシーンは「朝日を待ち続けているんだ」のニノ!!!!!

あぁいう表情好き

あとめっちゃ景色キレイ 会報で行ってた通り

そういえば、会報でニノの記事見てたらめっちゃウケた!

メンバーの魅力をひと言で表すと?って質問で

松潤は心、翔くんは頭とかなのに大チャンだけ

全て♡」だからねww

やっぱ大宮コンビはラブラブだ~ぁ

今日はニノの話いっぱいした♪
