--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.31 

ただいまー

今、友達と修学旅行に持ってくいろいろなもの

買ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Tシャツ選ぶの疲れたぁぁぁぁあ

ほんと指定いらない

黒、白、紺、灰、ベージュじゃなくちゃだめで

柄はA4サイズ以内とか探すの大変なんじゃこらー(メ`ノД´)

やっとの思いで、大中で1枚と象さんの写真がプリントされたロンT買った

頑張った

あとは、目薬とリップ購入

家の近くのスーパー??行ったら

auの前にdocomo出来た!笑

すごいバトルしてたww

auは嵐のポスターとか写真いつもより多めに貼ってて(嬉しいねぇ笑)

風船で入口飾ったしティッシュ配ってた笑笑

でdocomoは水嶋くんとか堀北まきちゃんを中心にポスター貼ってて

充電サービスとかあったし風船配るし負けじとティッシュ配ってた(わら

なんであんなとこにつくったんだろう…(・ω・`*) 笑


