--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.01 はっぴーにゅーいやー

謹賀新年



あけましておめでとうございますキティ

今日はスペシャルな日なので、デコメたくさん使おうかなっぐりーんすたー

いやー。ついに来ちゃいましたねぇ、2010年!

この間、やっと2009年になったばかりなのに

もう2010年だよ198

びっくりこきまろー(懐

去年はいつもより何百倍も早い1年に感じたなぁばつ

きっと嵐の人気に追い付くので精いっぱいだったからかな?笑

でもすっごい楽しい1年でしたはーと2

今年もみなさんにとって幸せで

一年でありますよーにfbeOI7_220.gif

もちろん今年もわたしぶっ飛ばして行きますからねぇ~りりり やほ~

11年目の嵐さんも、

共に応援していきましょうねdokidokiはと

さてっ!

追記でちょっとお知らせが… !

... read more
2009.11.24 

みなさん、こんにのみぃ

いつもたくさんの訪問、コメありがとうございます








えー、ここ、*ARASHIC*は




おかげさまで6000Hit越えいたしました!!!!!!!!!




本当にありがとうございますヽ(*´□`*)ッ





し・か・も!←


リンク総数100 になりましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








本当に、本当に、本当にうれしいです\(^^)/

感謝カンゲキ雨嵐の一言じゃすまないくらい嬉しいです><。

こんなへぼブログに毎日たくさんの方が来てくださるだけ奇跡です!


これからも、頑張って更新したいと思いますので

どうぞよろしくお願いします







…でもそんなmm。


志望校も最終決定に入ってきてて、学校も塾も受験モードに入ってます(泣

なので、そろそーろ今までのままだと危険らしいです(笑)

でも、


ブログを更新したい

嵐について語り合いたい

みんなが大好き 

嵐が大好き

ハンバーグが大好き 


…なわたしは(笑)、

授業中に嵐の妄想と同時進行で考えました。 うふっ(タヒ

んで。考えに考えて新しいリアルを作りました(`・ω・´)

これで、携帯から楽・簡単・かわいく!?更新できるわけです




この画像↓をくりっくしてみてくださーい


デコメ日記 ←ぽちっと。


まぁ、上のリアルにも書いてありますが、

これから更新出来なかったりブログ休止中のときは

ここで地道に更新するんで、暇なときにでも遊びに来てください

あと、嵐の速報なんかもあれば載せるつもりです

こちらのほうもこれからはよろしくお願いします(^^)

あ、ちなみにFC2カウンターの下の『あらしっく2』ってところから

いつでもいけますよ







では!追記でずっと前にRayさんに回してもらってたバトンやりまっす

Rayさん、やるの遅くなっちゃってごめんなさい><;

そして、あいばとう!
... read more
