--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.01 

今日は珍しく日常を

今日は合唱コンクールの候補の曲聴いたぁ

やっぱ3年生になるとハードルが上がるんだね…。

なんかソロとかあるし

うち的好きだったのは

君とみた海

って曲♪

サビが好き

でも他のクラスはもうこれを第一希望にしちゃったらしくて

ど-しようみたいな。

ちなみに1年の時は

cosmos

で2年は

明日へ




暇だったからたまにはね、笑
2009.06.21 

そういえば、リンク増えました!

葉桜さんの- FREE STYLE -

静花ちゃんの+★Love*ARASHI+がすキ★+

です★

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ-い^^

葉桜さん、静花ちゃん、これからよろしくお願いします!!


By mm...
2009.06.08 

みなさん、お久しぶり

いま、ちょっと暇になったんで書きました!
てかみなさんコメありがとう

めちゃめちゃ嬉しいです

これからもよろしくお願いします!

あ、今日更新したのはリアルを紹介するためです

24時間


いつもはパス付けてるけど、期間限定公開中ww

って言っても明日から修学旅行だからちょっと更新しないけど…

でも見てね

てか3日間嵐が見れないから画像めっちゃコピーして

生徒手帳に入れた

やーばいよ嵐★

てかてか、Everything 07/01 発売!!

おめでとう☆ やっとseasonも聴けるね!

次々出すね~嵐さん

買うに決まってんでしょ

やーばいわ嵐★


じゃあおやすみなさい
2009.05.30 

本日400HIT!!!!!

達成いたしました

いぇ~い!! みなさん、訪問ありがとうございます

この調子で500HIT行きたいですL(´▽`L )♪

これからも訪問おねがいしま~す!



今日は志村動物園andクイズ翔 第7話

楽しみだぁ



追記ではみほから回ってきたバトンやりましたぁ



バトン↓
... read more
2009.05.24 

きました!

300HIT

みなさん、ありがとうございます★!!

とってもうれしいです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

これからも*ARASHIC*をよろしくです



そういえば、もうYoutubeで明日の記憶のPV流れてるね!

即iPodに入れたよ

何回聴いてもいい曲


では、これから塾のテスト対策行ってきます
