--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.24 うううう


そお どんすとっぷ まいら~ぶ。



ども!みなさん、こんあいば4971e8b586946bbf9d17710a994eca7b.gif


ももでーす!





最近、学祭の準備に追いやられていますc5cb1665310818a6f2759ab2096e0961.gif





毎日毎日、頭使ってへろへろ!





つっても学級旗係だけどね(^^)←




やっと先が見えてきた感じなの! まだ下書きも未完成☆




終わる気がしなーい15bdf1f04487554ce9366620623d87b7.gif




ま、がんばるよ!わたしがんばるよーう82d63bf094c01acf766659bfabf4ba62.gif!←




ちなみに、わたしたちのクラス、




クレヨン大行進ってのやるんだけど(詳しくは聞かないで!w)、




わたしのクレヨンカラー  になりました3d498087dc989ee03bba998f9843e1a2.gif




ちなみに関ジャニの緑担当たっちょんファンは、黄緑です♪





今度、この子と緑同盟で遊びに行きまーすe7ae71b147e79b6a264b85e2f9dfbebc.gif




楽しみすぎるースヌーピー





んでは続き!


... read more
2010.06.21 


こんあいばー!ももです6aa7dd14f291f4735d22f16fc2653013.gif




昨日は更新できなくてごめんなさい(ノД`)




あまりの疲労感で寝てしまいましたよ、857c012d5eb22c6c822fbf994a2c44b1.gif





なんでかって言うと、カラオケ8時間も行っちゃいました(・ω・) わおー




朝?昼?の11時ちょい過ぎから、夜の8時前まで!




びっくりだよね!笑




よっぽど何かが溜まっていたのかもしれぬうさぎ




いやー!でも楽しかったよ!楽しすぎたよ\(^o^)/




嵐かなり歌ったんだけど、なんと!春風スニーカーを歌ったところ!




全国2位←




いやーありがとうございます←タヒ




って言っても39人中62c2fa866e22cda972cf35be8382e87b.gif




でもでも唯一の自慢になったよ!笑




今まで自慢ないことが自慢だったからねef3188b794e0ccd05ec5a074482d0db8.gifwww←






ほんじゃー、こんなどうでもいい話は置いといて追記へ!





... read more
2010.05.08 とっくのとうに



このブログ、4月17日で1周年だったみたいです


初知り~www←


昔の記事とか今ちょっと見てたらなんか文章が若い!


どこで老けたんだろーね、うち(笑)


嵐魂の後らへんか?ww


あと、いつのまにか!10000HITもしてて!


嬉しすぎます!!!!


これからも宜しくお願いします











話変わって、わたし全財産440円なもので!←


次のおこづかいまで何もできないのでしばらく土日は


引きこもりor散歩ですな。笑


もちろん今日も引きこもり。そして、未だスウェット


そんな中作りました~ドーナツ


ドーナツ



汚いけど、気にしないで


サンドプレートで作ったんで、直径5~6cmくらいのミニマムドーナツです∩ω∩


ホットケーキミックスに、卵、無塩バター、砂糖、牛乳を混ぜたものを

サンドプレートに流すだけで完成くま


めちゃめちゃ簡単でーす サンドプレートは便利よ~


今日は無かったからできなかったけど、このドーナツにチョコとかかけたら


もっとかわいくなるはずです


わたしも料理のできる可愛い女の子になれるよう、家で特訓してやる(笑)




それでは追記~★
... read more
2010.04.02 春が来た!






…みなさん忘れてはいませんか?


嵐ウィークを。








知らない人のためにもう一度説明しますが、

うちとみほで1週間嵐に浸ろうじゃないか!っということで

2人で計画したイベントです

そして記念すべき第1日目はあらおけ全曲制覇

みごと成功でした(^O^)!!ぃやったー!


そして第2日目の相葉の日は23日からやる予定でしたが、

見事に予定が合わず、松本の日以降も予定が合わず。


ついにウィーク破壊ですうさぎぉぃ

ってことで、ウィークはさすがに無理だと気付き、嵐DAYにしました






んで今日はその第2日目、相葉の日実施しましたー8af523d40a2b7e22725be52d680a5532.gif



追記でどーぞー(^O^)


... read more
2010.04.01 中学生終了

いつもたくさんのコメ感謝です



いやぁーせっかく昨日記事書いたんですけど、
更新されてないし、ほとんど内容消えてるしなんじゃこりゃ!笑

だから今更新しまーす(・ω・)




昨日はは3月31日ということで。

一応、中学生は今日で最後でした

ありがとう!中学時代!楽しかったよ!中学時代!←意味不



んで、今日から4月ということで新年度ですねー

これからもみなさん、調でいきましょーう







昨日、中学生として生きるのは(?)最後の日だったので

映画でも行けばよかったなぁ(1000円だから)とも思ったけど

お金があるわけでもなく、見たいものもあるわけでもないので←

よく遊ぶ友達とファミレス行ってきました




だって、ハンバーグが199円なんだもん!
(なんかおのさんのブログタイトルみたいになってしまった。笑)

418円が199円ナリ~、ニノミヤカズナリ~。笑


お得クーポンのおかげです(・ω・)w



ハンバーグ




めっちゃくちゃおいしかったです

ハンバーグのほかに私はポークサラダと、友達はイカの揚げ物食べました(^O^)

久々行ったから美味しかったなぁ♪


またいつか行きたいです


あと、昨日は31日ということでサーティーワン食べた!笑

クレープが安かったから、食べたよ(^^)


うち、甘いもの苦手でこのクレープとかかなりの挑戦だったけど

めっちゃおいしかった

でも最後のほう死んでた。笑









では追記で東京めぐり






ってか今日エイプリルフールだったね( ゚Д゚ )


なんも嘘ついてないや…笑




今日のこの記事に、一切嘘ないですから!笑

199円は本当ですから!爆



じゃあ追記へ
... read more
