--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.25 なう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^ω^)
 
…こんばんは?(^ω^)
 
 
 
 
 
今から眼科行ってきます
 
 
 
 
そのあと塾
 
 
 
 
 
 
今日の部活、急遽変更で
ちょっと偉い先生が
合奏見てくれるはず
だったんだけど
 
眼科のが先に予定
入っちゃってたぁあ(;o;)
 
 
貴重なレッスンが
 
 
ほんとにごめんなさい←
 
 
 
 
 
 
そういえばGANTZⅡ
公開したね\(^o^)/
 
 
うちはまだ見てましぇん
 
 
ゴールデンウィーク中に
1人で観に行く予定(笑)
 
 
ホントはみほと
行きたかったんだけど
 
 
 
 
この間の試写会には
ニノも松ケンも札幌に
来てたとかさーあ。
 
 
 
 
逝きたかった
 
 
 
間違った
 
 
 
 
行きたかった(笑)
 
 
 
友達見に行ってたらしく
興奮の知らせが!!(笑)
 
 
 
 
 
映画も泣けるってね。
 
 
たぶんうちも原作で
泣いた話の内容だと思う
 
 
あれは泣ける(泣)
 
 
 
 
 
 
あ、眼科着きました
 
 
 
ばいちゃー
 
 
 
 
 
 
2011.04.24 no title

 
 
 
 
 
これから29日~1日にある春合宿の準備で
お母さんと買い物行ってきます
 
 
 
春合宿めっちゃ楽しみ\(^o^)/
 
 
 
 
帰ってきたら昨日のしやがれ見なくちゃだ
 
 
 
 
 
ではでは行ってきます(^O^)
 
 
 
 
 
2011.04.17 にゅーん(´ω`)←

 
 
こにゃにゃちわ。
 
 
 
 
久しぶりです
 
 
 
久しぶりすぎて初めましての勢い(笑)
 
 
 
 
わたしは元気ですうふ←
 
 
 
 
 
 
 
いきなりなんですけどブログやめようか悩みました。
 
 
 
もうみんなのとこにも多分コメ行けないし、
 
 
記事もなかなか更新できないだろうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
(なんか前にもこんな記事更新した気がするぞ←)
 
 
 
 
でもやっぱりします!
 
 
 
 
 
 
今までの嵐愛が
つまりにつまったブログだしね
 
 
 
 
 
 
んで、すっからかんの頭で考えた結果(笑)、
 
 
このブログはりあるとして更新します
 
 
 
 
 
 
そしたらなんとか更新出来そう\(^o^)/
 
 
 
 
今までみたいな長い記事とか
ブロ智さんと深く関わる記事は
 
もう書けないと思うけど許してください
 
 
 
 
 
 
 
もし、
 
そんなブログになっても見るよ!
 
っていう方がいれば
暇な時にでも見てやってください
 
 
 
 
 
 
 
んでは!また次の更新で~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………。
 
 
 
 
 
 
この記事でさえ見てもらえてんのかな?(爆)
 
 
 
2011.03.12 東日本大震災

みなさん、無事ですか?



このブログを見ていると言うことは安全な場所にいるとは思うけど…。




うちがいる札幌は幸いにも無事です(´・ω・`)





本州(特に東北・関東)に住んでいる嵐智さんがすごく心配で心配で。




どうか生きていてください。




テレビは地震情報のニュースで持ちきりだけど



本当に大変なことになってしまった。


こんなの日本じゃない。










怖い。





いつも通りに朝が来て
いつも通りに夜寝るはずだった。




こんなことになるなんて

やっぱり信じられない。





自分は実際いつも通りの生活をしてます。


部活も普段と変わらない。



いつも一緒の友達と



ふざけて



騒いで



笑って。





それが普通だった今までの生活が一気に消えちゃった人たちが
同じ日本にいるなんて。




行方不明者が1万人。

海岸に200~300人の遺体。

10メートルもの津波。

山火事。

放射線漏れ。





おかしいよ、こんなの日本じゃないよ。




テレビの向こう側で起きていることに頭がついていかない。





遠くにいる自分は

みんなが無事でいてほしい
これ以上の死者は増えてほしくない

と願うことしか出来ない



自分は無力だ。





被災地の方々、


どうか無事でいてください。

精一杯生きてください。


自分に負けたら絶対ダメ。


地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。


X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!
食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。

ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
安否確認はダイアル171!
できるだけ安否確認で電話は使わないで!救急ダイアルが混乱するから。

● あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯 応急セット ハンカチ ティッシュ
被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピペして拡散してもらえると助かります。
テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない。

屋内の場合
●家の中
・テーブルの下にもぐる(無理なら座ぶとんなどで頭を守る)
・ガラス片が危険なため、素足で歩かない。
・火の始末はすみやかに。
●デパート・スーパー
・バッグなどで頭を保護。
・ショーウインドウや売り場から離れ、壁際に。
・係員の指示に従う。
●ビル・オフィス
・机や作業台の下にもぐる。
・ロッカーなど大型備品の転倒、OA機器の落下に注意。
●集合住宅
・ドアや窓を開けて、避難口を確保。
・エレベーターは絶対使用しない。避難は階段で。
屋外の場合
●路上
・かばんなどで頭を保護し、空き地や公園などに避難。
・ガラスや看板などの落下に注意。
・建物、ブロック塀、自動販売機などには近寄らない。
●車を運転中
・ハンドルをしっかり握り徐々にスピードを落す。
・道路の左側に車を寄せ、エンジンを切る。
・避難するときは、キーをつけたままに。
・車検証や貴重品は携帯する。








幸いにも無事でいる方々へ



私たちが今出来ることは
ちっちゃいことでも助けようよ



節電くらいなら誰でも出来るよね?(´・ω・`)


他人事じゃないよ


私たちの小さな行動が
1人でも多くの人を救えるんだよ




一緒に無事を祈りましょう。





うちは今、仙台にいる友達と一切連絡が取れないです

安否もわからない。



同じような状況の人はたくさんいると思う。




でも




いつか笑ってまた再会

そう絶対。





この言葉信じよう。



あなたが心配している大切な人はきっと大丈夫。


そう信じましょう。








1人でも多くの人が
助かりますように。
2011.02.26 あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

 
 
 
 
 
…はい\(^o^)/
 
 
 
相変わらずの放置です、こんにちわー(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日でやっとテスト終わった
 
 
 
 
昨日今日と無駄な時間を過ごしまくって幸せ
 
 
 
絶好調超!
 
 
 
 
 
 
わほー
 
 
 
テスト終わったナイスタイミングでMステ
 
 
 
 
 
 
 
雅紀くんセンターぎゃふんry
 
 
 
 
脚長────────────い
 
 
 
 
イケメンイケメンイケメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分なりに自重してみる。
 
 
 
 
 
このテンションがもつのも明日までなんだよね
 
 
 
テスト返ってきたら終わりだよね
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず録画してる嵐番組見なくちゃだ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
明日はちょっと?かなり?遅れたバレンタイン作るよ
 
 
 
 
チョコタルト作る(^ω^)
 
 
 
 
 
クラスの子と部活の子にあげるのにすごい量(笑)
 
 
がんばる(^O^)w
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあおしまい
 
 
 
 
