--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.30 JUN MATSUMOTO









JUN MATSUMOTO


10.08.30
27th
/ HAPPY BIRTHDAY \










... read more
2010.07.28 



ども!みなさん、ももです!



いやぁ~あつはなついねぇ…(^ω^)



どうちょっとは涼しくなったでしょ







…つっこみどころ満載の登場ですいません。



ひさしぶりすぎてごめんなさい。



前回も放置で謝っておいて、今回も謝ってごめんなさい。



謝りすぎてうざいので謝るのはこれで最後にします!え



いやーね、うん(・ω・) ←



詳しくは聞かないでくださいな(笑)



言っとくけど、嵐愛は一切薄れてないのでご注意を(`・ω・´)!



アルバムが楽しみすぎて、夜も眠れないし



日立のCM見るたび震えてますから!←



いやぁ…早く出ないかな、アルバム



早く、アルバムがご飯のおかずになるときが来て欲しい!!!笑



そういや、この前、相葉さんのラジオでアルバム収録曲が



流れたらしくネットにうpされてるの聴きました(^ω^)!



めっちや、さくらっぷが、やびゃあ―――!



なんだよ、だよだよだよだよだよ!



Movin'onって曲だったかなぁ?



って、これうち時代の波に遅れてたらはずかしいわ★笑





ってことで、これからも更新しないときあると思うけど、



そのときは夏バテしてベットでうなだれてるんだなぁと



思っててくださいな!ww



まぁ、明日で学校の夏期講習終わるんでパソコン開くことは



多くなると思います♪







ではでは!またね~★
2010.07.11 



先にひとこと。


放置すみませんでした←






更新したかったのは山々だったんだけど、



いろいろと精神的・体力的にやられていた部分があり、さらに学祭もあって



なかなか更新できませんでした、ごめんなさい m(_ _)m






ということで!今日からまた更新がんばります!



うちのこと忘れられちゃってないか心配…(゚ロ゚;)





んでは追記!





... read more
2010.05.18 秘密めいたままスパイラ-ル♪


いーやいや。お久しぶりです(・ω・)


こんなに更新できない自分に少々腹が立つ。笑


と、言っても私、なんと、



ダンス部入っちゃいました←



茶道部と料理部はー?ってなるよね、うん


やめます←


茶道部がね、自分に合わなかった


ずっと正座とかいろんなことしてたらなんか、うわ゛ぁぁぁあ゛


動きたい衝動に襲われてしまって。笑


「動きたい動きたい動きたい動きたい動きたい…」


ってずっと言ってて。笑


料理部はやめたくないんだけどね


で、ありえないくらい悩んだあげく、友達と一緒に


ダンス部途中入部しちゃいましたよ( ゚Д゚ )あああ


もーね、先輩が 優しい!カッコいい!かわいい!


1年生も、もうかなり踊れちゃってて早く、みんなのレベルに


追いつけるように頑張りたいな(`・ω・´) !!


入ったからには頑張りたいと思います。





ところで、この前の土曜日やっと大奥の前売り買えたよ~


キーホルダーは1種類しかなかった><;


あとブログのために札幌の風景いっぱい写真撮ったんだけど


書ききれないので、詳しくはみほのブログへ!!!!!!ww




あとは…相葉ちゃんのCMやばーい!!←


ボクシングとかやばやばやばやばやばやばやばやば!


うち的、もう一つのほうが大好きすぎる( ゚Д゚ )


「どっひゃー」をあんな可愛く言えちゃう人なんて相葉雅紀だけだよ





「最後に使ったの誰?…俺だー」




ますます雅紀にハマってるわたしww





あと、最後になっちゃったけど、いよいよ


Monster明日発売! ですな


もちろんわたしは今日フラゲ


まさにあぃやーって感じ(笑)←メイキング見ればわかる★


まずね、翔ちゃん・相葉ちゃんの髪型にきゅんきゅんでしょ?


にのの歌声にきゅんきゅんでしょ?


松潤の踊りにきゅんきゅんでしょ?


大ちゃんの歌ってる表情ったらキタ――――――(∀) w


第一声「え、なんかやばいんだけど!」ってかんじですな(意味不。


今回、PVもメイキングもかなりのツボです。どっひゃー。


明日手に入れるみなさま!幸せな時をお楽しみくださいな!(何様。





じゃあ、追記ではるかと結衣からまわってきたバトンやりまーす★

2人ともありがとう(^O^)/
... read more
2009.07.22 

20090722002826
